淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

はなびのそら

本当はつねきちのおめんやたいが欲しいと思ってました。

 

しかし、とたけけやマスターと違って、大きな屋台がついてる分、非常に使いどころが限定される気がしていたし、はなびのそらが出ると分かってこつこつリーフチケットを貯めていました。はなびのそらはリーフチケット300枚、みずべのおかは5000ベルでした。たけばやしもそうだったけど、ベルで買えるものがあるのはありがたい。いつかめちゃくちゃ高額でいいからベルで買える背景がまた出てきてくれたらうれしいです。

メイン

 


サブ

はなびのそらは昼間も花火が上がってます。これは16時ころだったかな。夜はもっと満天の星空です。ただ、空ってこうやってカメラモードで引いてみないとあんまり見えないんだよねぇ(-_-;)

まぁいいか。