淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レインボーなタープ

フラワーフェスティバル

2018/08/17 15:00~2018/08/29 14:59

 

第4回 ミニハニワあつめ

2018/08/20 15:00~2018/08/29 14:59

 

夏休みムシとりチャレンジ

2018/08/23 15:00~2018/08/30 14:59

 

 

サブ(androidスマホ)

 

メイン(iPad)

 

イベントが重なりまくりでパニックになってましたがムシとりは終了、ハニワもフラワーフェスティバルもしずえチャレンジは終わったので、あとは、ミニハニワは一応一通り一つは作ったので残りを集められるだけ集めてもう1枚ラグがもらえたらいいなと思います。

 

フラワーも1個ずつ入手はしたので、あとは、きいろいヒャクニチソウを植えてひりょうをもらえるだけもらったら終わろうと思います。サングラスはかっこいいけど、元々メガネをかけてないどうぶつは特にあまりサングラスやメガネで顔を隠したくないんです。自分自身もメガネ愛用者なので、ゲームの中だけでも裸眼でいたくて、あまり使用したくはありません。

 

私の周りでポケ森をやってる人がいなくなりました。結構熱心にやってた母がもう5日くらいログインしてません(^^; このイベント地獄が終わったら次はまたガーデン? 化石掘りがしたい…なーんて。