淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ぶどうだなのある風景

オブジェも完成したし、イベント家具も揃ったので模様替え。

 

サブ

メインでは持ってないレアなソファを並べる。

 

 

 更に模様替え

ソファで寝るやさお

 

 

相変わらずイベント花植えてます。いつもならとっくに終わらせてるけど、母が後半の日程になってからここ数日放置していたゲームを再開させたので、じゃんじゃん虫をおすそ分けするためです。まぁあと後半のむらさきグレープハニーを集めるだけになりました。しかしまー、20個花植えて1個しか獲れないって(^^; こっちはもうクリアしてるんだからもうちょっと収穫率あげてよ。しかしこの日程なら難しいお題クリアも夢じゃないかも?