淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ラコスケのプール

今日の更新時にレイジのフラワースタンドが販売開始になりました。これに一目惚れ! レイジというよりフラワースタンドがいいなと思ったんです。今はリーフチケットも500枚以上貯まっていて、ティーナのフォーチュンクッキーを買ってみるかとも思ってたんだけど、何が出るか分からないものよりは、と思い購入することにしました。

 

メインかサブ、どちらかでフラワースタンドを買って、どちらかはラコスケに…と散々迷って、メインにラコスケのプールを置くことにしました。

 

 

ドキドキの瞬間!

ラコスケ自体好きだけど、場所取るなぁ(-_-;)

 

メインは、とたけけ、マスター、ラコスケがいます。

サブは、たぬきち、マスター、レイジです。

 

メインは自由人、サブは商店主って感じで。つねきちは場所取るからスルー。ホントはとたけけみたいに小さな椅子一つが理想。たぬきちみたいに寝てばっかりもつまらない。今後誰が来るんだろう? まいこちゃんがいいな!