淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

パンプキングのハロウィンガーデン 終了

またしても母が後半になってから気まぐれにイベントを始めたので少しでもおすそ分けしようと頑張ったのですが、難しいお題のきんのコウモリは最後までいけなかった模様です。私も手伝っていたのですが、メインとサブ40個花を植えてきんのコウモリが5個くらいしか出ないってひど過ぎる気がします。

 

チケット足りません。レイジのフラワースタンドは単品でもかわいいし、なんならキャンピングカーに乗せてもいいと思うけど、しかしラコスケのプールはやはり場所取るなぁ。場所を取るキャラクターは遠慮しときます。別にハロウィン好きでもないし。なんだかんだ言ってとたけけが一番良い。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ