淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

イチョウのき

サブで出ました。やっぱりサブの方が欲しいもの出る率が高い気がする~。多分メインの方がフォーチュンクッキー出る確率高いんだけどね。

 

先日サブで出たのはノーブルなドレッサーでした。サブでは初、メインでは既に2台出てます。

 

 

母のキャンプ場では5000ベルクッキーでいどうとしょかんが出たそうです。母はもちろん無課金なんですがリーフチケットで買いたいものがないと最近では家具作りの時間短縮や素材が足りないときなどに使ってるそうです。なので、余裕あったらフォーチュンクッキーを買ったら?と言いました。

 

それで出たのが、あきのフリーマーケットのどっちか(片方はこれまた5000ベルクッキーで出たそうです)。くじ運いいなぁ。

 

母はあまり模様替えには興味ないらしくいらないものはばんばんジョニーにあげてます。でもジョニーのお菓子ももう飽きたし、ベルやともだちのもとなど他の使い道が欲しい。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ