淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ちょっとオカシなつり大会結果!

前回もだけど、ハロウィンチャレンジをクリアする気になれず、フナ45匹などは放置でした。せっかくリーフチケットがもらえるチャンスなんだし、そこそことあみも持ってるんだけどなんせ面倒で(^^; どうせ釣ったって売るだけだしねぇ。

 

メイン 10673.3㎝

きんのサカナトロフィーはもらえたけど、のぼりはもらえませんでした。

 

 

サブ 10558.4㎝

こちらはのぼりがもらえました。

 

 

私は同じ面倒でもガーデンの方が好きかな。前回も今回もつり大会は服ばっかり賞品にするのならロングドレスくれよぉ。フォーチュンクッキーの景品だけじゃなくて! ガーデンはフレンドをなくしたことでメインとサブ(と時々母)だけのやりとりなので、後半になって前半の虫まかれた!みたいなストレスも感じなくなったし(←これについては人それぞれに考えがあるみたいだけど、私自身はやらないし、やられたくありません)、ムシを置くタイミングなども考えなくていいので楽になったんです。

 

 

11月になったら毎日リーフチケットがもらえます。今、メインは300枚弱、サブは300枚強あるということで、またフォーチュンクッキーセットでも…イヤイヤ、もうすぐ恐らくガーデンイベントが始まるはずなので、今度は好みの背景が来るかもしれないので少し様子を見てみます。

 

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ