淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

かわいい系と美人系

左がサブキャラ。右がメイン。サブは美人系、メインはかわいい系を目指してます。

 

サブは、あきいろなカーディガンとあきいろなロングスカートが揃ったのでそれでコーディネート。ついでにあきいろのめがねも持ってるんだけど、私が眼鏡使用者なもんで眼鏡をかけさせたくなくてかけてません。メインのパッチワークなふくも今回のノルディックだけじゃなく以前のバージョンも持ってます。

 

 

昨日、メインで出たのはイルミネーションハット(ダブり)

 

今日、サブで出たのはバラのランプ。サブでは初だけどメインでも以前出ました。

 

今日、メインで出たのはツバキのししおどし。これもまたダブり。いけがきだったらダブりでも嬉しかったな。

 

最近、5000ベルクッキーの割合が上がってきた気もするけど、ダブりが多いな(-_-;) くじ運ないです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ