淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

バラのウェディングステージ

5000ベルクッキーは出るときは連日出るんだよなぁ~。

サブで出ました。エピソードはまだ見てません。

 

 

メインはウェディングアーチでした(ダブり)

 

 

メイン。デビルなファイアマシンのダブり。これは嬉しい。

 

 

サブはドリンクつきシネマシートのダブり。

 

 

サブでアドバルーンなフェンスが出ました。メインでもすでに出てます。

 

最近はあまりまとめて買ってみたい欲もなくて、当たればいいなくらいの気持ちです。まとめ買いした過去のクッキーは、ティーナのノーブルバスタイムとちとせのツバキ鑑賞会だけど、ツバキ鑑賞会はその後メインはししおどしがダブりまくったし、雪景色が寒々しく見えて冬でも雪景色にならない背景を選んでるのに、雪がついた家具だったのでほとんど飾らなかったんです。最初からわかるだろ、って感じだけど、和風の家具!って飛びついてしまったんです。

 

ノーブルバスタイムはきふじんのロングドレスが欲しくてやったようなものだけど、結局リーフチケットじゃなく5000ベルクッキーで出たからなぁ(^-^;

 

リーフチケットが貯まってくるとなにか使ってみたくなるけど、今は我慢しておこうと思います。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ