淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

Ver2.2.0

バージョンアップして、新要素が増えました。

 

トップはごちゃごちゃした感じ。

 

新要素がハッピーホームアカデミーだったとは。母はどうぶつを呼ぶために作った家具もいらないものはどんどんジョニーに渡していたそうで結構苦労してます。私は作ったものはほとんど残っているので、クリアできるところまでやって、今、おうごんのイスとおうごんのクロゼットを作っているところです。高額、素材をたくさん使う、出来上がるまで72時間!

 

どうぶつの森でどの要素が好きだったのかポケットキャンプになってよく分かります。ハッピーホームデザイナーも買ったけど、インテリアが好きだと思っていたのに正直そこまでハマれませんでした。

 

 

私はどうぶつの森の中では化石探しが好きでした。家も大きくなってベルもそんなに必要なかったけど、毎日村をぐるっと歩いて化石を探して博物館に持って行って…博物館に虫や魚を持っていくのも好きだったし、本音を言えば博物館ができてくれればいいのになぁ。穴を掘るのが面白かったんです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ