淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ようせいのもり

これはもう素敵な背景! 即座に購入しました。 

 

 

メイン

この間、さんごのさくを買ってしまったため、ようせいのもりの中景、近景だけの購入になりました。 

 

 

サブ

サブは中景と柵を買いました。

 

久々に一目ぼれする背景に会えました。夕方や夜になるとチョウが舞い、より幻想的になります。これはいい買い物をしました。

 

正直、この間衝動的にオーロラの空を買ったのは失敗だったかなー? 今、結局花火の空に戻してます。空はあまり見えないけど、花火の空の方が好きです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ