淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ベルリーナのフラワーカーニバル 前半

どうぶつの森のベルリーナは指定された色の羽を集めるというかなり面倒なイベントをやっていたので、あのテンションといい、そんなに好きではないけどあの色遣いは好きです。

 

今回もまたメインとサブとのやり取りで早々に虫集めは終わっていたものの、肥料集めや後半に向けて花を植えていたのに、ちょっと時間を空けたら置き花と思われ大量の虫を置かれてしまいました。”ほしい”を見てなくて、ただ虫が放せるので置いたのか、その人は別に虫を置かれてもかまわない、むしろ置いてほしくて置いたのか…すみませんが、フレンド解除しました。自分でも面倒な人だと思うけど、バザー爆買いとか果物しか置いてないから何とも思わないんだけど、これだけは嫌。これさえなければガーデンイベントはホントに楽しいのに。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ