淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ナイトメア・コレクション

このシリーズはあまり興味はなかったものの「デビルなぎょくざ」は欲しいと思ってました。

 

ガーデン・ハニワ・つりときて、ハニワ500個集めるのがあまりに面倒で大きいハニワを作らずスルーしました。つりイベントでデビルなぎょくざは無事一脚入手出来たものの、ハニワを作ってればもう一脚もらえたのに、しっこくのはねが2枚足りないままイベントを終えそうです。今までは3つのイベントのうち全部クリアしてなくてもシーズンイベントはクリアできてた気がするけどな。

 

今回ハニワイベントに参加しなかった母はぎょくざは1つも入手できなそうです。デビルなぎょくざにすわってるどうぶつ達の表情がいいので惜しいことをしました。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ