淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニー 3回目 地図(4度目)

 

メイン・レイコ

 

サブは今回もイイネ、超イイネ家具を持たせたのに、ワッフルとぎんのおかしのみって酷すぎ。メインもサブも同じようなものを持たせてるつもりなのにこの差は何? 

 

だけど、サブはメインより前回も回数はかかったけど、手持ちのクッキーの数は多いので、何とかなると思います。とにかくこの期間は前向きにいきます。レイコもゴージャス住人だったので、残りのティファニーもゴージャスかな?

 

そうそう、ディビッドのお気に入り家具が”りりしいちょうこく”でした。どうぶつの森シリーズだとつねきちが持ってくる美術品の一つなので、こんな家具も作れるんだー、という新鮮な気持ちになりました。こういうのもっと増えてほしいかも?

 

クマロスは”ゆぶね”。これはパオロのお気に入り家具のゆぶねとは色違いで、どうぶつの森ならパオロのゆぶねはタイルで、クマロスのゆぶねは大理石です。ユメコは”キューピッドのイス”、レイコは”ビュッフェ”です。

 

素材が余りまくってるから、お気に入り家具だけじゃなく家具作りしたいなあ。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ