淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

新しいどうぶつ登場!

今年に入ってから割とハイペースでどうぶつが来てるのでしばらく来ないものと思ってたけど来ました。素材も余りまくってるから家具作りも楽しみにしてたのに、今回のどうぶつたちはすでに持ってる家具ばかりで…さっさと15まで上げてお気に入り家具を作ればいいか。

 

コテージにいたお気に入りどうぶつ達をしばらくキャンプ場においていたので、この辺のどうぶつ達はまだレベル20までいってないのがほとんどです。

 

今回、カルピとミラコがポップ、ユキとサラがパブリック、くるぶしがスポーティーなのですが、今年に入ってから仲間になったホッケーはスポーティー、リリィとたいへいたはナチュラル、スナイルがカントリー、オパールとあるみはオリエンタル、パオロとのりっぺがポップ、サバンナとチーズがモダン、ティーチャーとナターシャがパブリック、チーフはクール、と最近パブリックどうぶつが増えてるのに対し、相変わらず少ないのがオールド住人。

 

 今こそやよいちゃんの出番では?!

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ