淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ラコスケのトロピカルリゾート まとめ

 

トロピカルリゾートなコテージBがもらえたところで終わろうと思ったけど、あかいプルメリア×50でもらえるトロピカルリゾートなさんばしがいくつか欲しくて肥料を使いながら育てていたらメインは全てのお題をクリアできました。同じ数やっていたけど、サブは、しろいサマーヤドカリ×80でギリギリクリアして、それ以上やっても花の数も中途半端になるので終わらせました。

 

あかいプルメリアで交換したのは、鉢植えひとつとひりょう×10とさんばし×4、アロハとワンピースを1着ずつでした。桟橋も服ももっとあってもいいけど、虫ばらまきに遭いたくないのでそこは自衛(置き花状態にならないように)し続けました。

 

なので平和でした。明日はメンテナンスだそうですが、バザーがフレンドか誰でも買える機能があるように、ガーデンイベントもフレンドのみとか決まった人だけとか選べるようになってほしい。それさえあれば完璧なのになぁ。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ