淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

はじめましてムシ・サカナチャレンジ

新しい魚、虫、そしてなかよし度の上限がアップ…正直どれもこれも私にとってはモチベーションが下がる要素でした。上限レベル20から25、25から30と上がるたび、せっかく全どうぶつを上限にあげるために頑張ってきたのになぁ~みたいな気持ちになってしまいます。

 

キャンプ場やコテージに行くのも面倒になって今はどちらも無人にしました。

 

はじめましてチャレンジのせいで魚や虫だけはたくさんあるので、レジャースポットに現れたどうぶつたちのお使いはするけど、あとはいいかな。次は多分ハニワ集め? 

 

これからもログインするつもりだし、イベントにも参加するつもりだけど、ちょっと今までとはモチベーションが違ってしまったかなー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ