淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

フーコのぼうえんきょう

フータのけんきゅうデスクが家具だけでも成立していいなと思って購入したけど、置いてみたらフータ自身かわいかったので、フーコも買うことにしました。

 

メイン・夜

 

 

サブ・夜

 

夕方に買ったときは眠っていたのですが、夜になると起きて研究に没頭しています。こういう設定もどうぶつの森からやってるものとしては懐かしい。机の上にある化石も懐かしい。化石掘り好きでした。 

 

朝になって模様替えをしてみました。 

 

メイン・朝

チョコミントの壁紙がなかなかいい感じ。

 

サブ・朝

たぬきちはずーっと寝ています。

 

スペシャル家具はキャンプ場やコテージで4体まで同時に登場できるのでしばらくゲストは呼ばなくていいかな。キャンピングカーでも1体だけでも出現するようになればいいのにと思います。せっかく高いリーフチケットを使っているので、しまっておくのもただ飾っておくのももったいないと思うのです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ