淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

フータのけんきゅうデスク

久々に一目ぼれしたスペシャル家具が来ました。

 

メイン

 

 

サブ

 

この写真を撮った後にマスターはキャンプ場に移動させました。やっぱり家具として普通に置けるのがいいな。何度でもいうけど、ラコスケのプールは大失敗。ついでにいうとまいこちゃんも場所を選ぶのでちょっと失敗だったかなと思ってます。

 

再登場のフーコのぼうえんきょうをデスクの隣に置きたくなりました。これ買っちゃうとリーフチケットが溶けるなー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ