淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

シャンクのクラシックタウン 後半

 

メイン

 

サブ

 

近頃めっきりポケ森熱が衰えたと言えど、やめる気はなくログインしています。難しいお題に入った途端、前半虫はクリア。今回120匹でしたが、メインとサブで何度もやり取りしてるうちクリアできてたみたいです。

 

あかいアイアンチョウチョ×80のあおいクラシックカーが手に入ればいいなと思ったけど、メインとサブであかいアイアンチョウチョの収穫量に10匹くらい差がついてしまったため、何度もやり取りしてるうち、メインは思いもかけず全部のお題をクリアしました。サブは80匹に達したのでそこで終わり。今はあと20本しろいマリーゴールドを植えて、うえこみをもらおうと思ってます。

 

誰にもおすそ分けされないよう開花時間にタイマーかけてまでやっていたのに、ちょうどシャンクが登場してやり取りしてるちょっとした時間やメインとサブでやり取りして確認してる間にタイミングがあってしまい、おすそ分けをもらってしまいました。変にお返ししてやり取りできる人と思われるのが嫌で、いいねのみのお返しにしました。

 

ただ余っていてガーデンに空きがあるからばらまいてる人ならいいけど、ガーデンでやり取りを希望してる人だったら申し訳ありません!

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ