淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

パンプキングのモノトーンパーティー前半

前回のガーデンイベントから母は面倒になったみたいで不参加です。私もシーズンイベントの景品次第でそれほどでもないのならとりこぼしてもいいかもと思ったり、ベルやともだちのもと稼ぎにイベントはなるべく参加したほうがいいのか迷った挙句、やはり参加しています。

 

オレンジのミニパンプキンを120育てて、鉢×1と肥料×10に。くろいミニパンプキンを今のところ120育てて鉢と肥料、そして明日は次の種のためにくろいミニパンプキンを100くらい育てられたらなと思います。虫の数はクリアしてもとりあえず肥料のために育てています。そしていつも通りメインとサブでやりとりしています。

 

自分が長くプレイしない時間は種を植えません。植えたときは3時間タイマーをかけています。自分なりのノルマを達成したらまたガーデンは何も植えない状態にしておきます。後半はなるべく早くクリアできるよう、肥料を思い切り使いながらやっていこうかな。

 

島の更新があと2日になっていたので、その日に手動更新と、ベルを使った更新が数回できるようにベルを貯めたいと思います。モノトーンの家具にはあまり興味はないけど、パンプキングなシルクハットは気に入っていて着用しています。メインは、黒いきふじんのロングドレスを持っているので、これがちょうどいい感じ。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ