淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

てんもんがくしゃのコート

サブでは久々の5000ベルクッキーでしたが、これはかなりいいのが出たなぁ。今のシルクハットにもぴったり。

 

最近、メインは2個5000ベルクッキーのことが複数あったのに、どれも見覚えのあるものばかりで少々肩透かしだったのです。

いちょうのき(2本目)とてんもんだいのてんきゅうぎ。これはメインでは初ですが、既にサブで出てます。

 

オータムフェアリーなガラスびんとやきたてパンのちんれつだいでした。ガラスびんはメインでは初ですが、サブでも既に出てます。

 

アラビアンなはしらもメインでは初。メインとサブで複数出てるものと全然でないものと差が激しいです。

 

いちょうのきはメインとサブでそれぞれ2本ずつ出てます。ぜいたくな悩みだけどもっと違うのが見たいー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ