淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ハッピーハロウィン・コレクション

なんやかんやテンションが下がったときもあったけど、まじめにやったなぁ。

 

↑こっちはサブ。鉱山や普段落ちてるものを拾ってもの数が違って半日くらい差が出ました。

 

 

季節感のあって場所をとるスペシャル家具はやっぱり購入は控えた層がよさそう。※あくまで私の好みです。

 

そういう意味でフータのけんきゅうデスク、フーコのぼうえんきょう、レイジのフラワースタンドは家具としても気に入ってます。とたけけのイスは場所を取らないという意味で優秀。キャンピングカーに乗せても遊びに来てくれたらもっといいんだけど。コテージに部屋が増えたらいいのになー。

 

このところリーフチケットのちずもあったりして、無課金でも意外とリーフチケットは貯まっていて、何かに使いたい。そういうとき、すぐ空を買いたくなるんだよなー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ