淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ニットがいっぱい

久々にキャンピングカーのレイアウトを変えてみました。 

 

メイン

 

 

サブ

 

ここ最近のつり大会は目的のものをもらうとあとはいいかとやめてたけど、メインとサブで差が開いてたこともあり、メインはあったかニットクッションのやまが結構もらえました。

 

コテージは、フータとフーコの書斎になってて変えたくないし、キャンプ場は常夏状態なのでニットは合わないし、となるとキャンピングカーしかありませんでした。ホントはどうぶつが寝ててかわいかったりするんだろうけど。

 

コテージがどうぶつの森くらい部屋数があったらいいのに…中央、2階、右、左、奥、地下と6部屋それぞれにどうぶつがいたらすごいだろうな。切実に部屋が欲しい。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ