淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

のびのび絵文字

おととい、昨日と申請していた絵文字が承認されました。

2回リジェクトされたけど無事承認されました。最初は白い丸に顔を書いていたのですが、白が白すぎて(-_-;)視認性が悪いとリジェクトされて、色を変えたのに、今度は同じ絵文字を2個アップするというケアレスミスでまたリジェクトされましたが、無事承認。

 

写真の猫を絵文字にすると小さく細かくなりすぎて、それこそ視認性が悪いかと思ったけど、こちらは無事即日承認されました。

 

かわいくできて(猫が元々かわいい)気に入っています。

 

スタンプにはできない連結が思った以上に面白い。イラストでも作ってみたくなりました。