淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

らくえんのふんすい

こういう花を植えるイベントは好きです。赤と白を交配させるとほぼ100%でピンクのバラになりました。咲いたピンクのバラを残して、赤や白のバラと交配させたらそちらは赤や白にしかならず、赤と白で交配させるのがいちばんいいみたいです。鉢だけじゃなくTシャツやぬいぐるみもできたらいいのになー。

 

 

 

メイン・てんしのはね

 

 

サブ・らくえんのふんすい

それぞれなかなかいいのが出たかも! 天使の羽とか輪とか好きな人は好きかもしれないけど、私はあんまり興味ないです。今は天使の輪とセットで着用してます。しかしながら”死”を連想するからあんまり、うーん…

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ