淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

サービス終了

f:id:peachredrum:20210216025047p:plain

f:id:peachredrum:20210216025106p:plain

f:id:peachredrum:20210216025129p:plain

トロは知ってたけど、長年遊び損ねてて、今度こそ存分に遊ぼうと予約してまで入れたアプリだったのに…マッチ3自体が難しすぎて、ブースターアイテムがあってもクリアできない。絵はかわいいのに存分に楽しめなかった。

多少波はあっても配信日から欠かさずログインしている「ポケットキャンプ」って改めてすごい。イベント詰めすぎとか、はたまたマンネリと言われることもあるけど、豊富な家具や服、選べる住人…本家どうぶつの森シリーズより私には合ってた。

 

トロの町づくりが別の要素だったら良かったのか!? 同時に思い出されるのが、ポストペットなんだけど、どうにか毎日ちょっとずつできるアプリゲームとして復活して欲しいんだけどな。 

調べたらポストペットもアプリになるかも!?だけど、去年の3月31日に動画が公開された割にツイッターは9月で止まってるし、進展ないのかな?

 

 

トロとパズル ~どこでもいっしょ~ (トロパズル)
トロとパズル ~どこでもいっしょ~ (トロパズル)
開発元:ForwardWorks Corporation
無料
posted withアプリーチ