淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

サンリオキャラクターズコレクション2021

↑この企画から早1年半…サンリオコラボが帰ってくる!

今年から始めた甥っ子みたいにコラボ後に始めた人にとっては嬉しい企画。しかもTシャツは種類が増え、うちわみたいな新アイテムもある! でも運に任せてるのでリーフチケットで作ったりは多分しない。

 

何より3DSの「とびだせどうぶつの森」時代に入手困難などうぶつ達に会えたのがよかったんだよね。

あつ森もやってる甥っ子にサンリオamiiboカードを買おうかと思ったけど、こちらは未だに入手困難。

この本を読んだときに、サンリオ以外にもスプラトゥーンゼルダの伝説、モンハンとのコラボどうぶつがいることを知って以来、こちらのどうぶつも来てくれないかと思ってます。スプラトゥーンはコラボ企画はやったことあるのに、どうぶつはこなかった。

peachredrum.hatenadiary.jp

peachredrum.hatenadiary.jp

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ