淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

コラボ希望2

サンリオ、スプラトゥーン2の他にも「とびだせどうぶつの森」ではamiiboフィギアで呼び出せるどうぶつがいました。といってもフィギアを持ってないので実際会ったことはないのですが、そのどうぶつ達にも会いたいんです。

 

 

 

モンハン

 

ゼルダ

 

家具よりどうぶつやキャンピングカーに興味があるけど、この本は誤植が多くて、数ページも正誤表が入ってましたが、その紙をなくしました(^-^; 

 

しっかしオオカミ住人好きとしてはウルフリンクはかっこいいから会いたい。あまり好きなキャラがいなかったブタもガノンならかっこいいかも。

 

作品とのコラボじゃなくても新住人として来てほしいんだけどなー。

 

 

3年前の話だけど、アイルーは「ハッピーホームデザイナー」でもコラボしたことあったんだー、へー。

 

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ