淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

あじさい庭園


www.youtube.com

配置センスがないので、こちらを参考にレイアウトしてみました。本当にこういう方はありがたいです。サブはエピソード家具が出てるからね~。持ってないものはあじさい関係でまとめました。

f:id:peachredrum:20210605061547p:plain

最初はこんな感じ。

f:id:peachredrum:20210605061609j:plain

サブはレイニーのあじさいガーデンのエピソード家具・あじさいのあずまやも出てるのでこちらも並べました。

f:id:peachredrum:20210605061644p:plain

更にベンチなども並べてみました。お気に入りのキャンプ場になりました。

 

メインはサブに比べるとエピソード家具も少ないけど、どうにかこれとは違った感じの配置にしたいと思ってます。
 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ