淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

つり大会〜いざ!海底探検へ〜結果

メイン 32269.6cm

f:id:peachredrum:20210818155647p:plain

 

サブ 32708.6cm

f:id:peachredrum:20210818160247p:plain今回は投網がいつもより多く(メイン4・サブ6)日曜日にはせんすいかんまでもらえました。かいていたんけんのせんすいかんが入手できればいいかと思ったけど、かいていのたからばこ・ブラウンほしさに今日になってちょっとやって、メインは入手できたけど、サブはピカピカのもとだった。

 

しかし、投網は母や甥っ子は10以上持ってたそうで、さらに早かった。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ