淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

サンリオキャラクターズコレクション

サンリオコラボは来月の企画だと思っていたから、昨日から始まるとは思ってなかった。

一番最初に来たときは2019年でした。

次は2021年。甥っ子が始めたばかりだったのでキャラクターたちだけは集めるよう言いました。

 

今回も最近ちょっとサボり気味の妹に今だけやってと勧めました。

 

私は今までリーフチケットを使ってまで服など入手してこなかったけど、今回はちょっとやってみようかな?…なんてイベント期間はあっさり過ぎていきそう。

 

とにかくリラなどどうぶつたちだけは集めといて損はないと思います。

 

とびだせどうぶつの森」時代はカードを入手するのがまず困難だったので、動いているどうぶつたちを見られるだけでもうれしいのです。

この調子で、他のコラボどうぶつも入手出来たらいいのになあ。

peachredrum.hatenadiary.jp

スプラトゥーンは以前コラボ企画もあったけど、どうぶつは来なかった。せっかく作ったどうぶつたち、もったいないよ~。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ