淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

4月まとめ

書いたつもりになっていたのに書いてなかった…

承認されてないスタンプは今年申請した2つになりましたが、4月は一つも承認されずじまいでした。

第11弾
ID178×××
2015/01/19 申請/審査待ち
 

2015/01/28 審査中
2015/03/04 アップデート
2015/03/10 リジェクト
2015/03/11 再リクエス
2015/03/12 審査中
2015/03/13 アップデート
2015/03/26 アップデート
 



第12弾
ID206×××
2015/02/16 申請/審査待ち
 
2015/02/23 リジェクト/再リクエス
2015/02/26 審査中
2015/03/10 リジェクト
2015/03/26 再リクエスト/審査待ち
2015/03/27 審査中
2015/03/30 アップデート
2015/03/31 アップデート
 

今年に入って申請されたものは結構スピードアップされてるらしいのですが、こちらには影響ありませんでした(^^;

どちらもリジェクトがあったので、リジェクトなしのスタンプより時間がかかっているのかもしれません。

4月分の売り上げでやっと1万円の壁を超えるかと思ったのですが、あとスタンプ1個売れれば…というレベルでダメでした。どんだけ売れてないんだ(-_-;)

もう少しだと信じたい。