淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

冬のチョウチョ

iPad
2018012001.jpg
こちらはウィンターバタフライがあと2羽でみしらぬネコロッキングチェアがもらえるけど、きんのウィンターバタフライはいろいろとまだ遠い。

androidスマホ
2018012002.jpg
なぜかこちらはきんのウィンターバタフライの方が順調。

それにしてもチョウチョ捕れなすぎ! 20本の花に17~8羽のチョウチョがいても3~4羽? きんのウィンターバタフライ40羽のリーフチケットは諦めようと思います。

お気に入り家具も依頼されないと作れないし、オブジェをレベルアップしようにも〇〇のもと(例・カントリーなど)が足りなくて、クラフト台が空き気味。服を作ったりもしてるけど、ふわふわのもとは不足しがちなのであまり使いたくないんだよね~。カチカチのもと、キーのもとは余りまくりだけど。

イベントいいからしばらく日常を楽しみたい。