淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ロッキングチェア

イベントは結局、きんのウィンターバタフライ30匹を超えたので40匹までやらずに終了。

2018012006.jpg
またしてもios版はロッキングチェアが2個! 複数もらえたのが、テーブルとコーヒーミルとロッキングチェアでした。

2018012003.jpg

花を育てられると知った時は楽しみにしていたものの、「どうぶつの森」は位置を気にするくらいであとは放置でもどんどん増えてくれたけど、ポケットキャンプは交配は難しくずっと放置していましたが、今回のイベントでまた花を育てる楽しさを知ったので、また交配頑張って各花のプランターを作れるくらいはやってみようと思います。