淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

イベント後半


前半のチョウを集め終わったので、通常の花を育てていたら後半開始。今まで以上にチョウが捕まえられない(^^;

プランターもたまってきたので花屋風
2018011804.jpg
エレフィンから頼まれるフラワーショーケースが欲しくてしばらくキャンプ場のゲストにしてました。今は、マーガレットのおんしつだなが欲しくてマーガレットをゲストにしてます。

2018011805.jpg
一人用のイスにみんな座る

最後のキャンパーだったアクリルを仲間に加え、55人コンプ。今はそれぞれのお気に入り家具を作ってます。キャンプ場のゲストはお気に入り家具を作り終えたら帰ってもらうことにして結構入れ替わり激しい感じ。どうぶつたちの写真はどうぶつの森やってる頃から興味ないんだよねぇ~。