淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

3年越しの間違い

 第11弾
ID178×××
2015/01/19 申請/審査待ち
2015/01/28 審査中
2015/03/04 アップデート
2015/03/10 リジェクト

対象:画像

1.4.視認性が悪いもの(テキストに比べイラストが小さい)

該当するスタンプを修正のうえ、再度リクエストをお願いいたします。

以前、こうしてリジェクトになったスタンプを

 

こんな形にして新しいスタンプになったわけですが、

 

ID260×××(2015/06/12申請・2015/06/16承認)

https://line.me/S/sticker/1150012

Reply---

 

しかし、前のデザインもせっかく作ったスタンプだったのでもったいなく思い、再び申請しました。しかしまたリジェクト…理由はなんと綴り間違い(恥ずかしー!)。

正しくはTerrib"l"eだった模様。…ということは

これは承認されたけど間違えてる…Oh,terrible(こんな使い方でよいでしょうか?)

 

なので全然別のスタンプにしようと再トライしてます。また文字だけに挑戦しようと思います。