淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

Reply-2

ID28547××(2018/06/15申請・2018/06/19承認)

https://line.me/S/sticker/3879705

Reply-2

これも3年前は文字が大きすぎるとリジェクトになったスタンプです。そういえば昨日”審査処理中”という見慣れないものを見ました。今日承認されたということはいい方向に向かっている処理ということでしょうか。

 

こんな感じの英語スタンプです。英語が全くダメなくせに英語の略語みたいなのを当時調べて作りました。今は元ネタをすっかり忘れてます(^^;

 

OMGOh my god 

これはまあわかるとして

 

これはJust Kidding…冗談だよ、みたいな。

 

Bye for now.…さよなら

 

受信側の人が意味分からないと何の意味もないスタンプだった…(-_-;)

 

こんな感じのスタンプです。よろしくお願いします。