淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

遅刻の言い訳40連発

ID28545××(2018/06/15申請・2018/06/20承認)

https://line.me/S/sticker/3898801

遅刻の言い訳40連発

 

15日に申請して、18日にリジェクトが来て、19日に別モノにして再申請したものです。またしても文字だけスタンプ。本当に遅刻したら、まずは電話連絡なんですけどね(^^;

吹き出しになってます。

 

そうそう、こっちも。

ID2885×××(2018/06/16申請・2018/06/19承認)

https://line.me/S/sticker/3881361

デカ文字ビジネス・クッション言葉

 

遅刻の言い訳もクッション言葉も日本語だけなので、日本だけで販売ということにしました。

こちらもまた吹き出しになってます。

 

 

今までLINEスタンプを購入するには、auかんたん決済を利用してたのですが、去年から格安スマホになったため、今回は1500円のGoogle Playプリペイドカードをコンビニで購入してみました。家族に配ることも考え、1400円分のLINEコインを購入し…しかし、どんどん進んでいくと今現在使っているmineoとまとめて決済みたいな表示が出て、なーんだカード買わなくてもよかった、と思ったのですが、さらっとネットで調べると、mineoではキャリア決済できないみたいなことが書いてあり…やっぱりGoogle Playカード購入でよかったんだ。またはLINEのプリペイドカードなんてのもあったんですねー。ちゃんと見ればよかった。

 

100円余ったのはどうしようかな。LINEコインは120円からだし、いつも遊んでるポケットキャンプもリーフチケットは120円からで…

 

ここ数日で承認された、小学生のらくがき、英語、文字だけスタンプを家族に配る気はありませんが、昨日申請した猫の写真スタンプ(写真とはいえ水彩画風に加工してあります)は家族分も買おうと思ってます。それと、猫の素材ができたのできせかえも作ってみようかと思います。iPadで使えないのは残念ですが、自分のスマホ専用でねこねこしいきせかえにしたいと思います。