淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

第4回つり大会結果!

 


メイン

 

 


サブ


全く同じペースで釣りをやれるときにやっているのに、前回はメインとサブで250センチほどの差がついて終了しました。今回もずーっとサブの方がリードしてたんですが、終盤、メインで大きい魚が釣れはじめ、メインの方がちょっと多いくらいで終わりました。

メインは、最後の最後でつりたいかいののぼりがもらえたし、マリンライトドームも2個もらえました。サブは結局、のぼりはもらえずじまい。

母は夜中に目が覚めてしまうそうで、そのたびにやっていて10000センチ超えしてました。

つり、ガーデン、ハニワ集めの3本柱みたいになってしまってるけど、ハニワとつりってかぶらせなくていいのに。ハニワは、キャンプ場のメンバーに話しかけるともらえるけど、フィールド上にいる動物からは願い事聞いてももらえなくなったのね。前まではもらえてた気がするんだけど、それは、マリオのイベントのときだったっけ? お願い事を聞いてももらえてたから服を何着作っても結構余った気がするんだけど、今回はゼリーのイスを8個は作りたかったし、ワンピースも複数作りたかったけど、無理そう。