淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

またファンシー?

メイン
はじめ オールド 19
ノルマン オールド 19

サブ
はじめ オールド 19
ノルマン オールド 19

 

 

メイン
ジュリー ゴージャス 14
ジャスミン オリエンタル 14
まんたろう カントリー 15

サブ
ジュリー ゴージャス 14
ジャスミン オリエンタル 13
まんたろう カントリー 15

 

 

メイン
チューこ ファンシー 4
ビス ポップ 4

サブ
チューこ ファンシー 4
ビス ポップ 4
 

メイン、サブ共にレベル20以下はこれだけになりました。レベル25に達したどうぶつはまだいません。お気に入りのどうぶつをキャンプ場にいれてもあまり早くカンストしたくなくて、オオカミ村だったのを今はこぐま村にしたり、定期的に入れ替えてます。逆にあんまり好きじゃなかったどうぶつをまたカンスト状態にするのは面倒で…

しかし、チューこがファンシーだとは思いませんでした。ファンシーどうぶつ多すぎる。あんなに足りなく感じていた○○のもとですが、今は家具作成くらいしか使い道がないので、たまってきました。ファンシーは特にメインには初期にいつもキャンプ場にいたので余計たくさんあって、だったらモダンやオールドの新住民がよかったな、などと贅沢な思いを抱いてしまいます。

でもやっぱり新住民が来るとワクワクしますけどね♪