淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

初めての課金?!

これいいなぁ。ロングドレスほしい! 最近、カブトムシチャレンジやフラワーフェスティバルでもらったリーフチケットが貯まり、メインサブとも500枚弱になりました。つねきちのおめんやたいとかラコスケのプール、ひまわりばたけの近景、さんごのさくなど買いたいと思っていたものはいろいろあるのですが、今回は、ティーナのノーブルバスタイムの5個セットを買いたい気持ちになってます。

 

何とか気持ちを抑えて期限ギリギリまで待とうかとも思ってますが、どうなることか。まだ5000ベルクッキーは出ないんだよねぇ。

メインはサマービーチなすいへいぼう(3個目)

サブは、あかずきんのワンピース(初)。メインは既に1着出てます。

 

メインは結構5000ベルクッキーは出てるけど何せくじ運がない(^^; ☆3つくらいがかぶりまくりでレア度の高いのは全然出ない。だからこそ5個セット買ったところで椅子ばっかりでも嫌だし…一度5000ベルクッキーで出たらいいな。