淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

メモリアルパーティー

ガーデンイベント、つり大会、ハニワあつめを通して入手できると思っていた、1しゅうねんのケーキを手に入れました。このイベント?というかしずえからのお願いはこれで終わりかな。

 

サブ

 

 

メイン

 

同じようにハニワあつめをしてきたつもりですが、メインの方が10個くらい差で早く終わりました。前はもっと熱心にやっていたせいか、服も何着も作っていたのに、最近は一通りそろえてやっとという感じです。

 

それにしてもコテージが楽しみすぎる! カンストしたどうぶつも気兼ねなく呼べる場所だったらいいなぁ。つまりお願い事をされることもなくスペシャル家具のどうぶつ達みたいにいるだけでいい。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ