淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニーまとめ

自分の記録用にちょっとまとめ

ジョニーが来た当初は結構に楽しみにしてました。最初は地図ではなく直接連れてくる形式でした。

 

▲どうぶつを連れてくるときはこんなマークが出るのが目印。出てないとがっかりしてたな。

 

何回っていうのは記録するのも面倒なほど結構かかった記憶。 だからかその後は普通に家具で招待するパターンで定着してくれたと思っていたのに…!

 

メイン 3回目 ゴメス/11回目 サントス/?回目 パタヤ 

サブ  5回目 サントス/?回目 パタヤ/?回目 ゴメス

 

 

そうそう地図の初めは10人だった(^-^; たいへいただけは最初から全員地図をもらえてました。

 

メイン 〇〇××〇〇×〇〇〇×〇××××××〇×××××××〇 

サブ    〇××〇×〇〇〇〇〇〇〇××××××××××××〇

 

 

メイン 〇××〇××〇××××〇×××××××××××××〇 

サブ 〇××〇×〇×〇×〇

 

 

メイン ×〇〇〇〇××××××〇 

サブ  〇×××〇××××〇××××〇×××〇

 

 

メイン 〇〇〇××〇××××××××××〇 

サブ  ×〇×〇×〇×××〇×××××〇

 

 

大体いつも最後の1人で苦戦するパターン。今回は序盤の感じだと1桁の出航で終わるものだと思ったんだけどねぇ。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ