淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

リーフチケット250枚

リーフチケットがこんなに大量にもらえるなんてありがたい、ありがたいんだけど、私が求めているのは違う。

 

私は今回の島のリニューアルは、最初は最悪だと思ったんだけど、しかしながら、新どうぶつは既に4人来て、あと1人来たらジョニーに用はないので、島の更新が安くなるとかベルがもらえるとかが良かったんだよなー。

 

さっき、30万ベル以上貯めたので、更新してみたけど、やっぱり目的の島は出てきませんでした。早く最後のどうぶつに会いたいよ。最近、フォーチュンクッキーは貯めずに食べて、すぐこもれび広場に持っていくから余計な家具もないんです。またリニューアルしても目的の島がなかなか出てこないんじゃ私にとっては意味ないかなー。30万ベルで更新も5日で更新もきつい。

 

 

今度始まるガーデンイベントはモノクロかー。興味わかない。ジョニーリニューアルまでログインは最低限でいいのかも。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ