淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

パンプキングなシルクハット

メイン

今回のイベントは参加しようか迷ったけど、イベントが始まってすぐにもらえたパンプキングなシルクハットが割と気に入っています。シルクハットがこんな風になっているとは思ってなくて嬉しい誤算でした。

 

メインは手持ちのきふじんのドレス(ゴシック)を合わせました。きふじんのドレスはノーマルも5000ベルクッキーでもらえました。あまりダークなものを好まないので着る機会はないと思ってたけど、10月中はこれでいこうかな。 

 

 

サブ

サブはてんもんがくしゃのコートと合わせました。あっ靴が前のままだった。

 

靴を履き替えました(見えない)。

 

てんもんがくしゃのコートは後ろ姿も凝ってて好きです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ