淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

目的の地図が出ない

今度の新どうぶつのうち、メインは2ごう、サブはベーグルだけがまだ来ていません。

 

昨日は手動で更新ができるのと60万ベル貯めたので、3回更新してみました。さすがにもう出るだろうと思ったけど、そんなに甘くはなかった。メインは、どうぶつたちの島は割と出るのに、2ごうたちの島だけが出ない。メインにベーグルたちの島が3回更新のうち2回出るし、今朝になってまた貯めた30万ベルで1回更新したけど、今度はサブで2ごうたちの島が出ました。

 

さすがにもう触るのよそうかな。わざとだろ?ってくらい出ないんだもん。

 

リーフチケットの地図がもらえる島も度々出るんだけど、ピカピカのもとが枯渇してるわけではありませんが、つみにはどうぶつの島だけで使いたいので、スルーしています。どうぶつに会いたいだけなんです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ