淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

パンプキングのモノトーンパーティー後半

後半に向けてくろいミニパンプキンを120ほど育てていて、後半になった途端、ゴールドのミニパンプキンの種に換えて、肥料を使って一気に難しいお題突入まで進めました。

メインとサブやりとりしながらゴールドのまじょぼうし×80集めたところで終了。あとはゆっくり普段の生活を楽しみたいと思います。

 

母は、前回は一切ガーデンイベントに参加しないまま終わり、今回もやるつもりはなかったみたいだけど、ハッピーホームアカデミーでクリアできるものがないから、と参加し始めました。イベントは日曜日までだし、今からでも十分できると思います。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ