淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ベーグルたちの島(サブ)1回目

最近は、ベルも少ないし、更新日に更新する程度でしたが、サブでやっとベーグルたちの島が出たー!! 

 

メインの2ごうたちの島は未だに出ません。何度も言うようですが、一番最初にジョニーの島がリニューアルされたときに出たのに…つみにのことが分かっておらず、送ることもできないし、更新するか~として以来、全然出てこなくなりました。私の体感だとチーズたちの島がやたら出てくる気がします…。もうずっと前からキャンプ場に来てるって!! なけなしのベルで更新するも、やっぱりダメでした。

 

サブ

何となく右上率が高い気がして、ここから開けるが金のおかし。

 

リーフチケットの地図!

 

30000ベル

 

いちばんいらないやつー。最後取り損ねたけど、また30000ベル。今回はハズレだったけど、次は来てくれると信じてます。島さえ出れば来るんだから。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ