淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ベーグルたちの島(サブ)2回目

今回お土産が三つ。

 

真ん中が銀のおかし。

 

右も銀のおかし。

 

最後の最後でベーグルが来ました。

 

結局、

4ごうは出航3回でリーフチケットは(12+9)+(12)+(12+9)=54枚

ベアードは出航1回でリーフチケット12枚

2ごうは出航2回で(12+9+8)+(0)=29枚

3ごうは出航2回で(12+9+8)+(12+9)=50枚

ベーグルは出航2回で(12+9+8+6)+(12+9)=56枚

 

合計201枚の消費でした。リーフチケット250枚補填されてるし、もしリーフチケットを使わずに航海した場合は、29回?! その回数分のつみにを作ることを考えるとこれでいい…?…のか? ベルはかなり使ったけどなー。最初手持ちが300万ベルでそれがなくなってからは、よいベルの地図をともだちのもとがなくなるまで開けたから、確実に600万ベル以上は使ってると思う。

 

 

ちなみにメインはまだ2ごうは来てないとはいえ、

4ごう出航1回12枚

3ごう出航2回(12+9)+(0)=21枚

ベーグル出航2回(12+9+8+6)+(12)=47枚

ベアード出航1回12枚

 

2ごうがまだ来てないとはいえ、92枚だから人によって差も激しい。2ごうで手こずっても流石にここからリーフチケット100枚使うことはないと思う(他のどうぶつのちずは全部入手済みで荷物自体の数に限りがある)。だけどこっちは未だに地図が出ないでベルを使ってるから、どれだけ使ったのか…(-_-;) それにしたって早く2ごうたちの島出ろ!

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ